たまねこ卒業生&保護ねこちゃん&モンハン大会!

たまねこ卒業生のサチ&メグちゃんから
とってもすごい写真をいただきましたヨ!
障子をビリビリにして遊んでいます。
たまねこのブログ
里親様の大きな愛を感じますね。
たまねこのブログ
にゃんこと生活するとこういうことも覚悟ですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

こちらチェリーちゃん。
だいぶ皮膚のアレルギーも収まってきました。
たまねこのブログ
こちら火曜日に保護したキジトラくんです。
日曜日に手術に決まりました。
たまねこのブログ

さてさて、本日のメインベントです!
モンハンリアル集会ですが、にゃんと9名様にお集まりいただきました!
3名様ずつに別れてのクエストとなりました
たまねこのブログ
こちらベテランチーム
たまねこのブログ
こちら初心者チームにベテランさんにはいっていただき
レクチャー中
お二人はHR2になりました!
たまねこのブログ

今日は雨がふりはじめる中お集まりいただきまして、
大変にありがとう御座いました!

メイク撮影会は中止とさせていただきました。
すみませんです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です