バロンの激遊

バロンくん狂っちゃいました。(^^ゞ
常連様の水曜日のM様がいらしたので少し解放しましたら、
あばれまくって大変なことに!

新しいつめとぎに乗ってご満悦?
たまねこのブログ
M様の袋に乗って臨戦態勢?
たまねこのブログ
ティファニーとまたたび枕のとりあいっこ
たまねこのブログ
バロンの勝ち!
たまねこのブログ
あきらめないティファ&ベス
たまねこのブログ
しばらく三つどもえでにらめっこしてました。(^^ゞ
たまねこのブログ

新しい箱はいいね!
たまねこのブログ
更に、自宅ねこたちにもじゅうたんのつめとぎをいただきました。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

最後にM様よりキジトラくんに基金をいただきました。
またまた昔の500円札がたくさん!
これからの検査代と手術代にあてさせていただきます。

今日はお昼休みにいらしてくださったW様よりも
基金をいただきましてありがとうございました。

新しいキジトラくんなんとなくぎんちゃんに似ています。(^^ゞ
明日はお休みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です