たまねこ卒業生のライトくん!

里親様より写メールをいただきました!
チェリーズファミリーのライトくんです!
そろそろ生後半年になり、おとなっぽくなってきましたねぇ。(^^)
たまねこのブログ

でも、こんな姿を見るとまだまだおこちゃまかな?(^_-)-☆
たまねこのブログ

先住ねこちゃんととっても仲良しだと聞きました。
ほんとうにうれしですね。
写真ありがとうございました。

写真ではわかりませんが、ライトくんはチェリーちゃんと同様の
ペンライトテイルなんです。
そこからライトくんと名前が付いたわけです。
チェリーママは少しずつ良くなってきています。
治療の効果がでてきているようです。
でも、もう少し時間がかかるでしょう。

今日はさわやかな日でしたね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこ卒業生のライトくん!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    ライトくん、カッコイイ!
    うちのフラは、お喋りでおてんばです☆
    チェリーちゃん、少しずつ快方に向かってると聞いて嬉しくなりました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. メロンパンナ より:

    2. こんばんは
    ライト君かわゆい~!(^^)! たまねこさんのブログでいつも癒されております。今日も幸せいっぱいもらいましたo(^-^)o
    チェリーちゃんも回復してきてるようで良かったです
    http://ameblo.jp/5238-036/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >okabeeさん

    たしかにフラちゃんはライトくんよりおてんばさんかも?
    ライトくんはとっても甘えん坊さんでしたからね。(^^ゞ
    チェリーちゃんも早くよくなってほしいですね。
    コメントありがとう御座いました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんばんは
    >メロンパンナさん
    いつもお読みいただきありがとうございます。
    チェリーちゃんはよくごはんを食べるので、大丈夫だと思います!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

バロンの激遊