ペット撮影会パート1

9/29(木)に行われましたペット撮影会の模様を
2回に分けてお知らせしたいと思います。
まずは1回目です。

一番のりはなんと!あのミケママちゃんでした。(^_^;)
たまねこのブログ

せっかくなのでミケママでカメラテスト中。
たまねこのブログ

トップバッターはトイプードルのラムちゃんです!
たまねこのブログ

なかよしのにゃんこMIXのトムくんもいっしょに撮影しました。
たまねこのブログ

お次はたまねこ卒業生のもんどくんです。
たまねこのブログ
約1年ぶりの再会でした。
たまねこのブログ
立派になっておばにゃんはうれしくてうれしくて。
たまねこのブログ
どんな場所もポーズも完璧にこなしました!
たまねこのブログ
まるでショーキャットのようでした。
たまねこのブログ
こんないい子になって。涙。
たまねこのブログ
最後はピクシーママとごあいさつしました。
ふたりとも鼻を近づけてくんくんとごあいさつしてました。(^_^;)
たまねこのブログ

いやあ、もんちゃんの成長ぶりはブログでは見ていても、
実際に会うのとでは大違いですね。
心も体も立派になって、感動しちゃいました。(^^)
またいつか会いたいなあ。

もんちゃんのママさんよりたまねこ基金にお心付けをいただきました。
恐縮です、ありがとうございました。
たまねこのブログ
おみやげも人間用とねこ用をいただきました。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

明日は後半です。お楽しみに!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ペット撮影会パート1”へ4件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. 撮影会
    楽しそうですね♪

    素敵な再会で良かったです^^

    もんどくん モフモフでかわいいです♪
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. マロニエ より:

    2. わー°・(ノД`)・°・
    モンド君、ピクシーママに似て顔立ちが綺麗ですね!!!久しぶりの再開は嬉しいですね♪ヽ(≧▽≦)/
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:撮影会
    >マロニエさん
    はい!かなりのモフモフさんで抱っこしても
    ふわふわでした。(^^)
    手のひらにゃんこが、あんなに大きくなって
    感慨ひとしおでした。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:わー°・(ノД`)・°・
    >由美さん
    お父さんもカッコイイのですよ。
    なのでもんちゃんは貴公子という感じです!(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

マロニエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です