黒ねこファシェはお手手が器用

受付嬢のファシェです。
この扉を開けたくて仕方ないのです。
でも、ちょっと難しかったみたいです。

ファシェはとっても手先が器用です。
よく動くし曲がります。
ねこのフードが入っている、
キッチンの扉をよくあけます。
ストッパーをしていても、器用に開けてしまいます。
その現場を撮りたいのですが、
見つかると悪いこととわかっていて、
すぐに逃げてしまい、なかなか撮れません。

これは下にたまたま赤いイスがあったので、
始めてやってみているところです。
なので人に怒られると言うことはわかってないようです。
実際には怒りませんでしたよ。(^_^;)

明日は貸切のペット撮影会です。
でもお店はお休みなのでよろしくお願いします。
メルマガもお休みさせていただきます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です