今日はお久しぶりのお客様の日?

いきなりいただきものからですが、
去年までアルバイトをしていたMくんが
就活の帰りに寄ってくれまして、おみやげがこれ。
たまねこで働くとこういう発想になるんですね。(^_^;)
ダイエーの箱なしティッシュです。
でも、ほんとうに助かるのです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ
1年ぶりのスーツ姿の彼が少し大きく見えました。
今の学生さんはほんとう大変だと思います。
就活がんばってくださいね。
サリーも応援してるからね!
たまねこのブログ

さて、もうひとりのお久しぶりはマイミクさんでもあり、
今年大学を卒業して社会人になったKさんです。
足立区という遠いところに行ってしまいましたが、
今日は大学に用事があってたまねこに寄ってくださいました。
去年の冬以来ですかね。
夕方のお友達との約束までたっぷり遊んでいってくれました。
たまねこを想い出してくださりありがたいです。
お仕事がんばってくださいね。

こちらまちハピのライターさんのおみやげです。
ありがとうございました。
彼女も春以来のお久しぶりでした。
たまねこのブログ

先週の台風にあいながらもがんばって育ったねこ草です。
みんな久しぶりに大喜び!チビズも食べてます!
左のミミーの行動の意味がわかりません。(>_<)
ひっくりかえってカメみたいです。
たまねこのブログ

あっというまになくなりました。(^_^;)
たまねこのブログ

今晩は地球に月が最も近づくらしいですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です