ノアくんのちょっと失礼します

ちょっとあいてる
たまねこのブログ

こうやって鼻の頭で広げて
たまねこのブログ

顔を出してあけるのさ
たまねこのブログ

ノアは出入り口のところがお気に入りです。
すきを狙って脱走しようとしているのか、
ママにアピールしているのか、不思議なにゃんこです。(^^ゞ

昨日のM姉妹様よりいただきました。
宇都宮の「かりまん」というおまんじゅうです。
かりんとうのかりかりの皮と、あんこの絶妙なおいしさでした。
テレビでも宣伝されたようですね。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

本日のおまけ
クッキーとおねんね中のN山氏です。
とっても気持ちよさそうですね。(^^)
受付側から望遠で撮っちゃいました。
たまねこのブログ

ソファカバーを新しくして気持ちいいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です