金太郎のはらかけ

昨日新しく取り換えたソファカバーに
さっそく乗っているクッキーです。
お顔が得意げですね。(^^)
私の大好きな黒眼です。(^_-)-☆
たまねこのブログ

さて、P様よりいただきました、金太郎のはらかけです。
まさしく「きんたろう!」という感じですね。(^_^;)
たまねこのブログ
お子様用なのでちょっと大きいですね。
なのでマオマオに付けてもらいました。
たまねこのブログ

連休中は今日が一番混みました。
不思議なたまねこです。(^_^;)

本日M-マ様よりいただきました。
ハロウィングッズの数々です。
どれもかわいいものばかりですね。
今からハロウィンパーティが楽しみです!
たまねこのブログ

常連さんのP様よりいただきました。
じゃがいもとかぼちゃの煮物です。
いやあおいしいのなんの!
私は幸せ者ですね。(^^)
ありがとうございました。
たまねこのブログ

ピクシーはしばらくカフェはお休みになりますので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です