その後のサチ&メグちゃん!

たまねこを卒業して1カ月弱
サチ&メグちゃんたちが遊びにきてくれました!
いやあひとまわり大きくなっておばにゃん感無量
たまねこのブログ
心配していたサチちゃんの噛み癖は治って
まったくないとのこと。安心しました。
たまねこのブログ
少しは覚えているかな?
たまねこのブログ
いまではメグちゃんのほうがおてんばさんとのこと。
それもびっくりしましたが、いいコンビになったようです。(^^ゞ
大きいお目目は相変わらずですね。(^_-)
たまねこのブログ

ご近所なのでたまに寄ってくださると
ほんとうにうれしいものですね。
あんなに弱弱しかったふたりが、たくましく
かわいいねこちゃんに変身していくのが何よりうれしいです。

本日のお客様のおことば
「ムチオ」
お手手がムチムチしているからだそうです。(^^ゞ
たまねこのブログ
「ムサオ」
寝起きの顔がむさいからだそうです。(^^ゞ
たまねこのブログ

ミミーが特別おやつで豹変?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

その後のサチ&メグちゃん!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 大きくなりましたね♪
    本当に大きくなって、びっくりです。
    二人とも可愛いですね(^-^)
    こうして、たまねこさんを卒業された猫ちゃん達の元気な様子を知ることができて嬉しいです(*^^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. チビにゃんの成長
    ちびっこの成長は、アッという間ですね(^^)
    チェリーちゃんやミケママちゃんにも素敵な出会いがあるといいなぁと思ってます(^人^)

    今日の特別おやつのミミーは、チャピコ以上の鬼でした(^^ゞ
    クリスのトイレひっくり返し事件で、プッチがあれから一度も姿を見せてくれませんでした(T_T)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:大きくなりましたね♪
    >ライオンさん

    お客様にも安心してもらえてうれしいです!
    みな大切にされてありがたいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:チビにゃんの成長
    >みっちゃん姉さん

    チェリーもミケママも大変な思いをして
    子育てをしましたからね。
    大切にしてくださるご家庭にもらってもらいたいですね。
    ミミーのは次回動画にとりましょう!
    プッチは夜になってでてきてくれましたよ。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です