その後のクロ&チャコちゃん!

里親様よりかわゆい写真が届きました!
クロ&チャコちゃんです!
ふたりはいっしょにもらわれましたので、
ずーっといっしょで仲良しで幸せですね。
チャコちゃんはクロちゃんのウンチに砂をかけてあげたり、
優しくなめてあげたりととっても気づかいのできる
女の子になったそうです。
そういうお話を聞くととってもうれしいですね。
たまねこのブログ

クロちゃんはモンチッチを抱っこして熟睡中
自宅ねこのレインと似てるかもです。(^^ゞ
たまねこのブログ

ちびっこだった子たちの成長はほんとうにうれしいですね。
そして里親様みなさまに感謝です。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

その後のクロ&チャコちゃん!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. (^_^)
    写メ載せていただいてありがとうございます。ヤンチャで遊ぶのも時には悪戯も大好きな二匹ですが、かけがえのない家族になりました。クロはとても甘えん坊なので、何かを抱いて寝ると安心するみたいですよ。常にチャコをダッコして寝ています(笑)
    良い仔達に会えた幸運と、捨て猫ニャンズを徹夜で育てて下さったおばにゃんさん、他のニャンズの里親様達とお互いにおばにゃんさんを通じて成長を見る事のできる親戚(大袈裟かな?)になれた事に感謝です?
    そうそう、下の息子の猫アレルギー、着実に改善しています。昨年たまねこにお邪魔した時には眼が腫れあがり痒くなり大変でしたが、先日遊びに行った時にはなんとも無く帰ってきました(^_^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:(^_^)
    >なっっちんさん

    いつもかわいい写真をありがとうございます。
    クロちゃんは相当の甘えん坊さんですね。(^^ゞ
    チャコちゃんがいてほんとうに良かったですね。
    あのとき必死で捨てねこチビズたちを、めんどうみたことが報われました。ありがとうございました。
    下の息子さんのアレルギーもやはり生活をすると、
    耐性ができてくるものなのかもしれませんね。
    うれしいお知らせをありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. こんばんは

    ママさん・・・モンチッチではなく、チェブラーシカですよ~(笑)

    世代がバレますね。
    モンチッチ大好きでした♪

    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんばんは
    >ゆんさん

    なるほどそうだったんですね。
    ちょっと違うなあとは思ったんですけどね。(^^ゞ
    チェブラーシカという名前だったんですね。(^_^;)
    教えてくださりありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です