ニコニコ動画のニコクーポン

ニコニコ動画は皆様ご存知だと思いますが、
ニコクーポンはまだ知らない方が多いのではないでしょうか?
ニコニコ動画の中にチャンネルというカテゴリーがあり、
その中にニコクーポンというのがあります。
入っているお店はメイドカフェや居酒屋さんなどが多いようです。
どんなクーポンかというと、メイドさんに肩をもみをしてもらうとか
居酒屋の店員さんにあだ名をつけてもらうとか、
お金でははかれない価値提供というものです。

たまねこも本日からアップしましたので、
もしよろしかったらご覧下さいませ。
たまねこクーポンの内容は秘密です。
ダウンロードしてご来店してくださったお客様のみ
提供できるサービスとなっています。

ニコニコ動画

ニコニコ動画は文字が入れられるのが楽しいですね。(^^)

明日は定休日です。台風お気をつけください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ニコニコ動画のニコクーポン”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. もしかしたら
    明日かあさって行けるかもしれません!
    めちゃ楽しみ、2時間か3時間パックにするつもりです(^^)
    ギャルギャルな服で年のわりにチビなのですぐわかると思います。笑
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:もしかしたら
    >宿題を全くやっていないはっちゃんさん

    本日はご来店くださりありがとうございました。
    楽しんでいただけましたでしょうか?
    おみやげのアイルーもかわいくてうれしかったです。
    宿題はこれからがんばってくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です