保護ねこわかめちゃんのメンチ

子ねこって見ているとおもしろいですね。
わかめちゃんにとってマオマオは、とっても巨大なねこに見えているんでしょうね。(^^)
果敢にも挑戦しています!
マオマオはなに?って感じがまたいいです。

本日ご来店くださいました学生のはっちゃんさん。
とってもかわいいアイルーをくださいました!
取れるまでUFOキャチャーでがんばってくださったそうで、
なんともうれしいですね。ありがとうございました。
たまねこのブログ

ホテルのお客様がハワイのおみやげをくださいました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらもホテルのお客様より、とってもおいしい
チーズケーキをいただきました!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらは先日P様よりの差し入れです。
とってもおいしい中華弁当でした。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

明日からまたホテルが忙しくなります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

保護ねこわかめちゃんのメンチ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 楽しかったです!
    今日は楽しい時間をありがとうございました!
    個人的にはレディプッチがスリスリして舐めてきたのが驚きました。
    ノアくんは綿菓子みたいですね(^^)
    今度は宿題を進めてからお邪魔します。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:楽しかったです!
    >はっちゃんさん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    お若いのにしっかりしてらっしゃるから、
    とてもびっくりしました。(^^)
    プッチがきたなんてラッキーでしたね!
    ノアくんのお腹は顔をうずめるのに最高ですよ!
    次回お試しあれ。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です