子ねこは遊びが仕事!

ミケのちゃいろちゃんとミルクちゃんです。
だんだん遊びも活発になってきました。

茶色ちゃんは里親様が仮決定しました。
クレアちゃんのパパとママが決心してくださいました。
すぐには切り替えられない気持ちのところ、
茶色ちゃんを見に来て下さりました。
優しいお気持ちに感謝します。
来週トライアルをしてみることになりました。
先住ねこちゃんと仲良しになってくれることを望みます。

P様に保護ねこ基金箱を作っていただきました。
たまねこの保護ねこ活動に終わりはありません。
いずれ終わりが来る時までがんばりますので、
みなさまのご支援、ご協力をよろしくお願いします。
$たまねこのブログ

本日3週間ぶりのM姉妹様よりいただきました。
おいしそうなにゃんこおやつありがとうございました。
たまねこのブログ

更には基金もいただきました。
なんと大金にびっくりです。
ほんとうにいつもありがとうございます。
たまねこにゃんずや保護ねこたちを想ってくださり感謝します。
たまねこのブログ

モンハン4名様にエントリーいただきました!
ありがとうございました。
引き続き女子会もよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です