あやめちゃんの卒業

あやめちゃんがたまねこを卒業しました。
高尾と少し遠いところになりましたが、
先住ねこちゃんたち3頭となかよくできるかな?
老ねこちゃんもいるようなので、
ストレスにならないといいですね。

最後の夜はミッキーと抱き合ってねんね。
$たまねこのブログ

さようなら、あやめちゃん。
幸せになってね。
$たまねこのブログ

高尾のご自宅からあやめちゃんのかわいい写メールも
いただきました。ありがとうございました。
大切に育てますと書いてあるメッセージと
寸志もいただきました。
どうぞ、たくさんの愛情を注いであげてくださいね。

$たまねこのブログ

日がずれましたが、水曜日のM様よりおもちゃいただきました!
今回はバロンチェック!
$たまねこのブログ

ポロンの遊びたい光線!
たまねこのブログ
水曜日も絶好調でした!
おもしろいかめのおもちゃの動画はまた後日!
たまねこのブログ

先日学生のゆみ様よりいただきました。
おこずかいのなかからすみません。
$たまねこのブログ

女子会ヨガまだ1名様のみです。
モンハンはまだゼロです!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です