悲しいご報告

チェリーズファミリーのクレアちゃんが本日亡くなりました。
水曜日の昼くらいに呼吸が荒いので、獣医へ連れて行きました。
レントゲンの結果肺が真っ白になっているので、酸素室へ入れ、
抗生剤などの処置をしていただいたのですが、
体力が持たなかったようです。
たぶん肺炎だろうとのこと。
非常に残念です。
そして里親様が決まっていたのに、大変申し訳ありませんでした。
子ねこの様態は急激に悪化することがありますが、
クレアちゃんは想像以上にあっというまでした。
チェリーズファミリーに気を配ることが、
おろそかになったところもあり、悔やまれます。
残りの子たちは風邪症状が出ている子がいますので、投薬中です。

捨てねこチビズの黒ちゃんとキジトラの下痢もまだ収まりません。
黒ちゃんはミルクを戻してしまったりと、やや心配です。
明日も獣医師に往診に来てもらう予定です。
いろいろと別な意味で大変になってしまいました。

取り急ぎご報告まで。

悲しいご報告”へ8件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. 残念です。
    クレアちゃん 里親様も見つかりよかったなと思っていましたが、残念ですね。
    子猫ちゃんを育てるのは本当に難しいのだと痛感いたしました。
    最善を尽くされた中で残念でしたが、気を落さずに。。
    ごめんなさい。上手く言葉にできなくて。
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. グル~ミ~ より:

    2. 残念です
    ご冥福を祈らせていただきます。
    http://ameblo.jp/blackmutineer/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:残念です。
    >マロニエさん

    そうですね。ほんとうに難しいですね。
    今回はつくづく痛感しました。
    獣医さんもベストを尽くしてくれましたが、
    ほんとうに残念です。
    残された子にがんばって生きてもらいたいです。
    応援コメントありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:残念です
    >グル~ミ~さん

    お祈りくださりありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. にゃん より:

    5. ご冥福お祈りします
    この間伺った時に見た子猫ですか?
    どの子かわからないけど、せっかく授かった命、里親さんがみつかり幸せな生活が約束されてたのに残念ですね

    今頃天国で遊んでるのかな

    ご冥福お祈りします
    http://ameblo.jp/abe123abe/

  6. グル~ミ~ より:

    6. こんばんは
    >おばにゃんさん
    これからも、思い出しては…冥福を祈り続けて行こうと思います
    せっかく、この世に生を受けたのですし…
    縁あってたまねこさんの所に行ったのだと思うので…生まれ変わったら
    今度こそ幸せに暮らしてゆけるように。
    http://ameblo.jp/blackmutineer/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:ご冥福お祈りします
    >にゃんさん

    はい、そうです。
    前日まで元気にしていたものですから、
    ほんとうにショックでした。
    今頃は虹の橋で元気に暮らしていると思います。
    お祈りくださりありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:こんばんは
    >グル~ミ~さん

    そうですね、チェリーちゃんが運んできた縁ですね。
    きっと私にもっと勉強しなさいということだったのかもしれません。
    まだまだねこ修行がたりないようです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

グル~ミ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です