かご入りポロン

本日のM様よりおみやげです!
ミミーは必ず乗って確認?(^^)
たまねこのブログ
早速入ってみて確認?(^^)
たまねこのブログ

「はやくそのパン食べてにゃ」
たまねこのブログ

「食べたら遊んでにゃ!」
たまねこのブログ

「ポロンまちどおしいにゃよ!」
たまねこのブログ

本日M様が監視カメラを取り付けてくださいました。
大変にありがとうございました。

O様より差し入れいただきました。
ありがとうございました。
おいしかったです!
たまねこのブログ
昨日のいただきもの。
まちはぴのライターさんからいただきました。
心配してくださりありがとうございました。
どうぞ、見守っていてくださいね。
たまねこのブログ

本日ご夫婦で1カ月パスポートをお買い上げくださいました。
J様大変にありがとうございました。
6月はたまねこ月間ですね!(^^)

昨日捨てねこちゃん基金をくださいましたM様のお母様からも
基金をいただいてしまいました。
母娘様からいただいてしまい大変に恐縮しています。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

チェリーの子供のクレアちゃんの具合が悪くなりました。
本日入院になりました。
取り急ぎご報告させていただきます。
詳細がわかりますまでお待ちください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

かご入りポロン”へ2件のコメント

  1. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    1. 無題
    よかった!!!監視カメラ!!!頂いたのですね!
    すごく気になっていて、ダミーでもよろしければお持ちしようかなんて思っていました。

    先日はありがとうございました。
    たまねこさんは猫好きの多摩市の宝物だと思います。

    どうかお身体も大切になさって下さい。
    また立ち寄らせて下さい!

    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん

    お母様にも基金をいただき大変にありがとうございました。
    ツイッターでのリツイートにも感謝申し上げます。
    多摩市の宝物などととは、恥ずかしいくらいです。でも、ほんとうにねこたちの命それぞれが輝くダイヤモンド以上に美しく大切だと思います。
    人もねこも同じ命ですよね。
    今後とも応援よろしくお願いします。
    このたびはありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です