捨てねこチビチビズ

ミルクの量も増えてきまして、ますます元気なチビチビズです。
白サバちゃん、黒ちゃん、キジトラちゃんが里親さん決定しました。
残り、黒ちゃん(オス)、キジトラちゃん(メス)どうぞよろしくお願いします。 

本日チェリーズファミリーのミケちゃんのお名前が決定しました!
「ミルク」ちゃんです!
かわいいお名前をいただきましたね。(^^)
過去にそう名付けた子もいましたね。(^_^;
息子さんと遊びにいらしてくださいました。
ありがとうございました。

本日でツイ割終了させていただきます。
ありがとうございました。

M様より捨てねこちゃん基金いただきました。
大変にありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

捨てねこチビチビズ”へ8件のコメント

  1. にゃん より:

    1. 今日は有難うございました
    子猫超可愛かったです(≧ε≦)

    そして猫様達が匂いかぎに来てくれてホットしました…
    スルーされたら、私の唯一自慢がなくなりますから(笑)

    まあ一回限定で、次回からはスルーされますけどね(^_^;)
    http://ameblo.jp/abe123abe/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:今日は有難うございました
    >にゃんさん
    にゃんさんの素早い行動力に驚きました!そして、たまねこにようこそいらっしゃいました!
    みんながにゃんさんのしもべとなっているかのようでした。(^_-)
    すごい人気でしたね。

    遠いところほんとうにありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. メロンパンナ より:

    3. にゃんこかわいい~!!
    初めてコメントします。捨て猫ちゃんの記事を見て心が痛みました。ひどいことをする人がいるんですね 今我が家にいる猫(5歳)も一ヶ月たつかたたないかの小さな捨て猫でした。なのでとても人事とは思えないのです。 奈良に住んでいて気軽に行けないので 何か支援をさせていただきたいのですが、どういった物があればいいですか?
    http://ameblo.jp/5238-036/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:にゃんこかわいい~!!
    >メロンパンナさん
    初コメントおありがとうございました。
    奈良県ですとちょと遠いですね。(^^ゞ
    物資は現在足りていますので、お気持ちだけでけっこうです。今後も応援してくださればうれしいです。
    ほんとうにありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. メロンパンナ より:

    5. 無題
    >おばにゃんさん そちらの方に行く機会があれば是非たまねこさんに行ってみたいですね。ブログも楽しみにしてます。 何もできませんがにゃんこ達の幸せを 心から願います。
    http://ameblo.jp/5238-036/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >メロンパンナさん
    いえいえ、とんでもないです。
    お気持ちありがとうございます。
    ぜひ、東京にいらしたさには寄ってくださいませ。
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. 初めまして。
    こんばんわ。初めまして。
    多摩市在住のなつきと申します。

    突然で失礼かとは思いますが、黒の子猫ちゃんの里親様はもうお決まりでしょうか。
    もし、まだお決まりで無ければ、是非ともお譲りさせていただきたいです。

    たまねこさんはご近所なので、近々御伺いさせて頂きたいです。
    コメント欄ですとご不便お掛けしてしまいますので、諸々お話をご拝聴したいです。

    宜しくお願い致します。
    失礼致します。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:初めまして。
    >なつきさん

    コメントありがとうございました。
    お譲りするにはいくつかの条件がございます。
    できましたら、一度お越しくださるといろいろお話できると思いますので、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お客様の支援

次の記事

かご入りポロン