すてきなにゃんこハウス!

葛飾のM様よりすてきなにゃんこハウスをいただきました!
肉球のマークがあるだけでとってもかわいくなりますね。
さっそく、ミミーとクッキーのチェック!
たまねこのブログ
クッキーは強度も確認中。(^^ゞ
たまねこのブログ
ポキオも後からやってきました
たまねこのブログ
ポロン恒例のM様の仕事チェックです
たまねこのブログ
待ちきれない感じはいつも通りですね。(^^ゞ
たまねこのブログ
受付側のにゃんこにもつめとぎくださいました。
マオマオご満悦?
たまねこのブログ
人気ブログのめめちゃんの写真集。
たまねこのブログ
受付側にゃんこ用おもちゃまで。
たまねこのブログ

M様いつもほんとうにありがとうございます。
遠いところ雨の中のご来店、感謝申し上げます。

明日は定休日です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

すてきなにゃんこハウス!”へ3件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. (#^.^#)
    仕事チェック中のポロンのお顔に悩殺されました(〃∇〃)

    しかし本当に素敵なハウスですねぇ(^-^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. (~_~;)
    すみません(@_@;)
    ↑自分の名前が途中で切れたまま送信しちゃいました †蟻† です(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:(~_~&#59;)
    >†蟻†さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    ポロンはいつもこうなんです。
    ほんとうに天性のハンターです。(^^ゞ

    ポッキーの部屋にもコメントありがとうございました。
    来週のご来店お待ちしています!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です