ベビニャン生後16日目

ベビニャンたちはすくすくと成長中です!
たまねこの経営は大変ですが、
この子たちを見るとがんばらないといけない。
私のほかにだれがやれる!
と思って奮起しています。
きっとねこ神様もみていてくれるかな?

たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
右が決定のはなぐろちゃん
たまねこのブログ
たまねこのブログ

里親様の募集についてですが、
現在母と子でという確定のお申し出がありませんが、
男の子のはなぐろちゃんのみ確定させていただきました。
(先住ねこちゃんがいるのでトライアルになります)
お問い合わせはお電話でも可能ですので、
よろしくお願いします。

本日はクラーク動物病院の先生に往診に来ていただきました。
クリス、ワクチン中。
とってもいい子でした。
たまねこのブログ
ノアとピクシーはお誕生日検診でした。
ふたりとも肛門腺しぼりをしてもらうと、
けっこう出ました。
ピクシーの絶叫撮りそこないました。(>_<)
看護師さんの手をかんでしまってすいませんでした。
ピクシーはほんとうにおこりんぼうです。(>_<) ベビニャンも診ていただきました。
お目目がちょっと気になる程度でした。
男の子と女の子の最終確認もしまして、
間違いなく男の子白黒2、女の子ミケ3でした。

本日も雨の中ご来店いただきありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です