新しいものはやっぱりいいにゃ!

水曜日のM様は最近てづくりおもちゃに
こだわりがあるようです。(^_^;)
いろいろ作ってきてくださいます。
おもちゃには苦労しないたまねこです。
ありがたいです。

M様より「猫グッズ図鑑」いただきました!
見ると欲しくなってしまうものばかりです。
蔦谷さんの猫毛フェルト指人形も出ていました!
たまねこのブログ
白いふわふわしっぽは新おもちゃの材料?
たまねこのブログ
ぼろぼろになっていたつめとぎを
新しくしてくださいました!
$たまねこのブログ

やっぱり新しいっていいにゃあ!
たまねこのブログ

クリスは袋の中で新しいおもちゃに大興奮!
たまねこのブログ
たのしいにゃあ!
たまねこのブログ
ポロンたん顔だけ見えてます。(^_^;)
たまねこのブログ
クッキーも新しいまたたびおもちゃが気に入った模様(^_-)-☆
たまねこのブログ

本日ねこグッズを買って下さいましたお客様
大変にありがとうございました。
明日は定休日です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です