日野JCN掲載

超ローカルですいません。
日野のケーブルテレビの小冊子にたまねこが載りました!
たまねこのブログ

多摩ZOOの次です!
クッキーが目立ってますね。
日野市民の方よろしくお願いします。(^^)
たまねこのブログ

昨日のL様よりおみやげです
シュークリームってたまに食べるとおいしいですよね!
たまねこのブログ

こちらのお花もみんなのお誕生日にといただきました!
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

本日のチェリー親子
ゆうべ遅くにチェリーちゃん下痢とおう吐しまして、
心配しましたが、今日はなんとか落ち着いています。
ごはんも子ねこ用の離乳食に切り替えました。
たまねこのブログ
お産で疲れたのか、あまり子ねこをなめてくれません。
なので、私がおしっこの世話をしています。
水滴のようなおしっこでかわゆいのですヨ。(^_^;)
でも、5頭もいると、どの子をやったかすぐに
わからなくなっちゃうのがたまにキズ。(>_<)
今日はほんとうに静かなたまねこでした。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です