街はぴに掲載されました!

京王線沿線の口コミサイトの
「街はぴ」にたまねこが掲載されました!
街はぴのライターさんがご来店くださり、
にゃんこたちと遊びがてら、記事を作ってくださいました。
かわいい記事にしてくださり、ありがとうございました。

街はぴたまねこ記事はこちら

さてさて、今日はたまねこでもめずらしい組合せのお客様が!
会社の上司の方(男性)と部下の女性2名様でご来店くださいました。
ねこかふぇにいっしょに来られるなんて、とっても雰囲気のいい会社ですね。
上司の方も初めて体験でスーツにねこ毛をつけながら、
おやつをあげていらっしゃいました。(^^)
クッキーもいい仕事してくれましたよ!

$たまねこのブログ

いかがでしたか?
ドラミちゃんクッキーもかわゆいでしょう!
(いつも親ばかですいません)

明日はお誕生日イベントです!
夕方から貸切になりますので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です