無印のねこ草が一番!

はい、みんな食いついています!
無印のねこ草は土を使わないのがいいですね。
たまねこのブログ
お部屋がよごれないのと、食べきりサイズもちょうどいいです。
あっとうまになくなってしまいました。(^_^;)
たまねこのブログ

本日水曜日のM様よりいただきました!
おもちゃアラカルト!
たまねこのブログ

ポッキーは袋のほうがいいみたいです。(^_^;)
たまねこのブログ
クリスが遊んでいるのは、鳥がつついて遊ぶわらのようなおもちゃです
鳥ようにこういうのがあるんですねぇ
たまねこのブログ

先日のいただきもの!
稲城のT様お久しぶりでした。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらL様より多摩ZOOのおみやげをいただきました。
アニマルクッキーかわいいです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

ピューロにTM15さんがお忍びでいらしてたそうです。
たまねこにも来てくれないかなあ?(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

4月の検診