動かない仮面にゃいだー

すいません、動画ですが、静止画像のようです。(^_^;)
かたまっているジャックもまたかわいいですね。(^^)

今週のお誕生日会は6名様になりました!
あと4名様お待ちしています!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

動かない仮面にゃいだー”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 可愛いですね♪
    固まってしまったジャックちゃん・・
    可愛かったです~

    ジャックちゃん、嫌がらずに被ってくれて有難う~(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:可愛いですね♪
    >ライオンさん
    コメントありがとうございます。
    ライオンさんは帽子のかぶりものに、
    とっても慎重でしたね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

春にゃのねぇ

次の記事

4月の検診