4月の検診

今月生まれのみんなの検診をおこないました。
頭数が多いので獣医さんに往診にきていただきました。
けっこう肛門腺しぼりで出たのが、ジャックとバロンでした。
ちょっと太めになったのが、ミミーとレイン、マオでした。(^_^;)
バロンの口内は抜歯したところはほとんど問題なくなってました。
しかし、犬歯と前歯のところはまだまだです。
投薬を継続です。

さてさて、本日初の検診のチェリーちゃん。
体重4キロ。
お腹に赤ちゃんがいるのに小さいです。
推定年齢1歳前後とのこと。
触診ではお産は近いということでした。
そして、血液採取してエイズと白血病の検査です。
見事陰性でした!(^^)

エリカラをつけて、横になってもらいました
おなかぽっこりですねぇ
たまねこのブログ
足の内側から採血しました
たまねこのブログ

お顔はとってもかわいいです!
たまねこのブログ
いい子いい子されるのが大好きな子です
たまねこのブログ

最後に本日はアトムの命日でした。
もう、2年も経ってしまったのですね。
アトムを想うといつも泣けてきます。
P様よりお花をいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

今日もお客様が少なかったです。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です