にゃんこシャンプー

さっちゃんがシャンプーのためにご来店!
まずは爪切りから。
たまねこのブログ

いい子にシャンプーでsきました!
たまねこのブログ

かわかして、ゲージの中で休憩中。
たまねこのブログ

2カ月ぶりのさっちゃんでしたが、とっても元気!
更にちょっと太ったかも?
幸せな証拠ですねぇ。(^^)
以前のようにはふれあえなかったですが、
みんなもちょっと覚えていたみたいです。
さっちゃんまた遊びに来てね!

緊急予告!
この正体はいったい?(^_^;)
たまねこのブログ

本日のいただきもの!
P様よりにゃんこ用ウエットティッシュをいただきました。
ありがたいです、助かります。
たまねこのブログ

ツイ割5月いっぱいまでやってます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です