モンハン集会2!

本日はキャンセルもありまして、3名様の集会となりました。
でも、今回いらしてくださったK様カップル。
おふたりともHR6とすご腕です。
そして、私にはまだまだ遠いアイルーを見せてくれました!
ヤツホシネコシリーズのアイルーです!
たまねこのブログ
ちょっと集会にはまにあいませんでしたが、
明日にはクッキーの衣装としてお披露目できるでしょう!
たまねこのブログ
ピンクのPSPがふたつも!
たまねこのブログ

今日の集会も少し参加させていただきました。
とーっても楽しかったです!
参加いただきました3名様ありがとうございました。

今日のジャックです。
M姉妹様にあそんでもらっているジャックです。
この新しい遊びが気に入ったようです。(^_^;)

先日のいただきもの。
学生のA様からチョコのおみやげです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

本日M姉妹様よりいただきました。
ティッシュはご家族おひとりさまでちょっと
お店としては困っていたところでした。
助かりました。ありがとうございました。
たまねこのブログ

W様よりにゃんこへお水と人間にお菓子をいただきました。
W様は1年前に銀ちゃんの里親様になってくださった方です。
ちょうど1年がたったのでということで、記念にとご来店くださいました。
ありがたいですね。こうして続けられるおつきあいができるのも
地域密着のお店だからこそと思って、うれしく思いました。
銀ちゃんはほんとうにW家の息子になって、
いまではかけがえのない存在になったようでした。
私もとってもうれしいです。
銀ちゃんありがとう!
たまねこのブログ

土日は計画停電ないようですね。
みなさまぜひ、遊びにいらしてくださいね!
にゃんこ一同お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です