最近のさっちゃんです!

今年のはじめに里親様が決まったさつきちゃんです。
地震のときはご家族はお留守だったそうですが、
いい子にしていたようです。
たまねこのブログ

先日のポロンの動画を見ていたというさっちゃん。
今度ノアくんを出すので待ってってね!(^_-)-☆
たまねこのブログ

さっちゃんのホテルはキャンセルになりました。
またあらためて遊びにきてくれるとのことでした。

金曜日のモンハン集会はまだ3名様しかいらっしゃいません!
まだまだ募集中!
よろしくお願いします。

明日は定休日です。よろしくお願いします。
キック&パンチあらためしゅん&たかくんは元気でしょうか?
ひめエッティも元気にしていますか?
元気な姿と様子を教えてくださるとうれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お花見?

次の記事

モンハン集会2!