サンリオピューロランド

トホホ、同じこと書くの3回目です。
もう、アメブロどういうこと!
気を取り直して。

多摩市といえばキティちゃんですね。
多摩市にピューロランドができて、20年だそうです。
すごいですねぇ。
サンリオピューロランド、私この年で初めて行きました。(^^ゞ
多摩市民格安チケットが入手できまして、
多摩市民で良かった!(^_-)-☆
たまねこのブログ

まずは、ディズニーランドのイッツアスモールワールドのようなアトラクション
「サンリオキャラクターボートライド」に乗りました。
メルヘンの世界ですね。(^^ゞ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

トイレへ続くみち。たまねこもこんな風にしたいなあ!
たまねこのブログ

知恵の木のステージのあたり
たまねこのブログ

おみやげ売り場
たまねこのブログ

私が小学5年生くらいにできたのがキティちゃんです。(たぶん)
中学生になってその人気はすごいものがありました。
私も大好きで、よく新宿へキティちゃんグッズを買いに行ったものです。
懐かしい気持ちになりましたねぇ。
キティちゃんは年をとらなくていいです♪
いつまでも、変わらずにいてほしいですね。

サンマルクカフェでお茶。
こんちゃんつきあってくれてありがとう!
たまねこのブログ

明日のねこセミナーおひとり様です。
もう少し集まってくださるとうれしいのですが。とほほ。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

サンリオピューロランド”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ねこセミナー
    明日?日付的には今日なのですが、ねこセミナーに参加します(^o^)/

    2人追加でお願いしますm(__)m

    ピューロランド、私もまだ行ったことないです(^_^;)
    いつも道をそれて、たまねこに向かいますからね(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ねこセミナー
    >みっちゃん姉さん
    まあ!ありがとうございます。
    お気づかいすみませぬ。
    ピューロはキティ好きにはいいかもです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ねこセミナー!