ねこセミナー!

本日のねこセミナー無事開催することができました
ご来店くださいました4名様大変にありがとうございました。

爪切りと薬の飲ませ方の実践も挑戦していただきました。
写真は耳掃除のお手本です。
こんちゃんが担当してくれました。
たまねこのブログ

先日こんちゃんと多摩センのゲームセンターに入りました。
一目で気に入ってしまったのがまるねこです。
ゲームのお兄さんがいい人で、いい場所に置いてくれました!
こんちゃんの腕で見事にゲット!

さて、みんなの反応は?

ん~ちょっとこわいみたいですね。
どうしていいかわからないという感じでしょうか?

ねこセミナーが終了してまったりノアくん。(^_^;)
たまねこのブログ

本日のいただきもの!
M姉妹様よりワッフルの詰め合わせいただきました!
みなさんでいっしょに食べました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらW姉妹様よりいただきました。
かわいいバームクーヘンです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちら近所のファミマのお客様にいただきました。
今ファミマで売り出し中の白いたいやきだそうです。
モチモチでとってもおいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

明日はモンハン企画のお知らせです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です