里子に出したあずあずその後!

にゃんと!里親様のところで6日目にして
こんなに仲良くなってしまったあずきちゃんです。
あ、新しいお名前をいただきまして、
シャルルちゃんになりました!
いやあ、めっちゃかわいいです。
くろねこのアイザック君も優しい子でうれしいですね。

先住ねこちゃんがいるお宅への譲渡は心配がつきまとうのですが、
今回ほどうまくいったケースはないくらいに、
ふたりの相性がばっちりでした!
お互いに兄妹ができてうれしかったでしょう。
よかったね、シャルルちゃん!

M姉妹様よりにゃんこのおやついただきました!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

ホテルのお客様より、沖縄のおみやげいただきました!
お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

バレンタインのチョコが残り僅かです!
なくなり次第終了です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

旧富沢家住宅