クッキーぺんぎん!

本日は水曜日でしたね!
葛飾のM様がご来店くださいました。
おみやげがいっぱい!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
その中にぺんぎんのかぶりものが!
もう、クッキーしかかぶれる子はいません!
たまねこのブログ
さすがかぶりものNO.1!のクッキーですね。(^_^;)
とってもお似合いでした!
たまねこのブログ

昨日よりお泊りニャンコのチョコちゃん!
超かわゆいです!
生後6か月のあまえんぼうにゃんこです。
カフェに欲しいくらいのねこ材です!(^_^;)
たまねこのブログ

クッキーに投票してくださったお客様
大変にありがとうございました。
2/22の結果が待ち遠しいですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クッキーぺんぎん!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 姫がお世話になってます
    チョコ姫の父?です。何気に遊びに来てみたらなんとこんなとこでブログデビューしているとは思っていませんでした。正直、他人に預けるのは初めてで、どうしたもんかと心配していましたが、どうやらその必要はないようですね。あと、二日間よろしくお願いします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:姫がお世話になってます
    >チョコ姫の父さん
    偶然にでもコメントいただきましてうれしいです!
    チョコちゃんはほんとうに甘えん坊ですね。人恋しいのか、ホテルのとびらをあけるとすぐに寄ってきて頭づきをしてきます。(^_^;)
    お迎えまでもう少しですね。お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です