クリスとピクシーのハネムーン

ピクシーに発情がきました。
そこでクリスとふたりでホテルへ移動
さっそくとりかかるクリス。(^_^;)
たまねこのブログ
クリスがんばって!
たまねこのブログ

今回うまくいけば、4月中旬くらいにかわいいベビーが!
楽しみですね!

こちら本日P様がねこ草を3っつも買ってきてくださいました
たまねこのブログ

群がるにゃんずたち(^^ゞ
たまねこのブログ

P様いつもありがとうございます。

今週いっぱいクリスとピクシーはホテル住まいとなりますので、
よろしくお願いします。

最後の投票こちらから!
明日のお昼12時までできるそうです!
よろしくお願いします。

2/20のお誕生日会ですが、現在7名様となりました。
あと3名様です!お待ちしています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クリスとピクシーのハネムーン”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    クリス君がんばって~~~♪

    はぁ~4月が待ち遠しいです^^
    きっとめちゃくちゃ可愛い赤ニャンが
    産まれるでしょうね!(^^)!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はなぴんさん

    はい!めちゃくちゃかわいい赤にゃんだと思います!!(^^)!
    ピクシーとクリスの子供ですからね!(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です