チャッピー&サリーの秘蔵映像

姉妹はほんとうに仲良しさんです。
小さい時はこんなことしていたんですねぇ。(^^ゞ
ちょっと昔の動画を引っ張り出してきました。

さて、こちらは里親様のところで遊ぶ
さつきちゃんの映像です。
なかなかいい感じですよね。(^^ゞ

クッキーへの投票は携帯からもできます!
カタログハウスへ新規に投票する場合は、
個人情報の入力もあります。
こちらからどうぞ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

チャッピー&サリーの秘蔵映像”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ひゃ~
    かわいいw
    ほんとに仲が良くて見ていると自然と頬がゆるんでしまいます☆
    もっと小さい時の写真とかも見てみたいですね~、機会があればZEHI!!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ひゃ~
    >偽ノアさん
    はい、チビちゃんの時のふたりの写真は、
    1枚ずつしかないのですが次回にでも!
    サリーがとってもかわゆいのです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です