おむつクリスピー

クリスのマーキングがすごいので、おむつしてみました。
たまねこのブログ

ピクシーのけげんな顔
たまねこのブログ

ねこ専用なものってないんですよねぇ。
いまいち合わないです。(>_<)
たまねこのブログ
ちょっともがいてます
たまねこのブログ
もう、あきらめた様子
たまねこのブログ

クリスのおむつは日中半日くらいです。
ずっとだとストレスにもなりますので、
夜からはゲージ入ってもらい、安全!

ピクシーの発情が来ています!がんばれクリスピー!
火曜日でラストの投票になります!
ワンクリックよろしくお願いします。
投票はクッキーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

おむつクリスピー”へ2件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. 無題
    うちは女の子と暮らしてないせいか
    琥珀はまだまだオコチャマです^^;
    クリス君のおむつ姿・・・かわいい~

    クッキーちゃんこのまま頑張ってね~
    応援してるよ^^

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >シエルままさん
    なるほど女の子のいない生活だと発情も遅いのかもしれませんね。クリスは女の子に囲まれて育ってますからね。(^_^;)

    クッキーに投票いつもありがとうございます。
    このまま突っ走りたいですね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です