バロンの闘争心

元気になったバロンはうれしいのですが・・・
クリスにケンカを売るようになりました。(>_<)
たまねこのブログ

こうして上からクリスを監視しています
たまねこのブログ

男の子同志のケンカはマーキング付けの競争にもなり、
とっても始末に悪いのです。
バロンとクリスは交互の展示になると思いますので、
ごうかご了承くださいませ
たまねこのブログ

バイトのこんちゃんとポロンを追い詰め捕獲!
やっとこ爪が切れました。(^_^;)
明日はポロンと全開で遊べますヨ!(^^ゞ
たまねこのブログ

ポロンの察しの良さはピカ一です!(>_<)
明日は女子会です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です