ふーちゃんのその後

16日にたまねこを卒業したふーちゃんのその後です。
お名前もふーちゃんのままにしてくださいました!
リラックスしてカメラ目線バッチリ!
たまねこのブログ
先住ねこちゃんとはもうだいぶ仲良しのようです。
一安心ですね。(^_-)-☆
たまねこのブログ

昨日は市役所へ
お店の固定資産税がありまして、
変更はなくても書類を出さないとならないという
とーってもめんどうです。(>_<)
おまけにけっこうな金額を取るんです!
たまねこのブログ

気分転換で無料券がありまして映画へ行きました。
「ねこばん」見て癒されました。
って、お店でも癒されていますが、
飛びだす3Dにゃんこの映像が良かったです。(^^)
たまねこのブログ

今月も厳しい!(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

洋書のねこ写真集

次の記事

バロンの闘争心