洋書のねこ写真集

今日は水曜日でしたね。
みんなのそして私のお楽しみ!
葛飾のM様よりにゃんこのマンガ
たまねこのブログ
にゃんこグッズの数々
たまねこのブログ
サリーはまたたびボールが気に入ったよう
たまねこのブログ
ミミーはいつものっかってます
たまねこのブログ
ピクシーはくびったけ?
たまねこのブログ
クッキーが手を置いているのが、洋書のねこ写真集
地中海とパステルな街並みとねこが、まるで絵の中の風景のようです。
すごいぶ厚さなので見ごたえも十分。
ひがな一日こういう写真集をみながらのティータイムも優雅ですね。
たまねこのブログ
クッキーはさすがにゃんこです、たいくつしてあくびが出たようです。(^^ゞ
たまねこのブログ

M様大変にありがとうございました。

本日のいただきもの!
N山様よりおいしい冷たいクリームパンをいただきました。
いつも行列だそうですね。すごい人気ですね。
たまねこのブログ

今週末の女子会ですが、貸切定員の6名様にならなかったので、
貸切ではなく通常営業の中でさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
明日は定休日です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です