バロンてすごいんです

ジャニーズねこバロンです。(^^ゞ
とってもカッコイイお顔とは裏腹な大胆バロンくんです
たまねこのブログ
ここは私が仕事をしているテーブルの上なのですが・・・
たまねこのブログ
まったくおかまいなしの姿です。
たまねこのブログ

ここまでされると怒る気持ちも失せていまいますね。(^^ゞ

本日の多摩センイリュミ

たまねこのブログ

全国のイリュミネーションベスト20
で多摩センターが13位で、びっくりでした!

多摩センターイルミネーション2010
今年で10回目を迎える、多摩センター駅前のイルミネーション。イルミネーションはLEDを中心におよそ40万球、毎年200万人以上が訪れる冬の風物詩として定着している。ここ多摩センターでしかお目にかかれない、キティファミリーのイルミネーションは必見だ。他にもかわいらしい動物をかたどった光のオブジェたちが出迎えてくれる。また、昨年に引き続き光の水族館も登場。まるで海の中にいるような、幻想的な空間を体験できる。

今日は雪が降りそうなくらい寒かったですね。
でも、にゃんこたちはポカポカです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンてすごいんです”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. って事は!
    >で多摩センターが13位で、びっくりでした!

    東京都で3位ですよ!
    昭和記念公園よりも上位で、しかも無料ですから、コストパフォーマンス高いですね♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:って事は!
    >吉田照美もイルミも大好き男さん
    確かに東京都だと3番目になっていますね。
    案外多摩センターもやりますね。(^^ゞ
    吉田照美世代とは古いですねぇ。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です