冬はあったかくにゃね!

本日はよいお天気の1日でしたね。(^_-)-☆
さて、水曜日のサンタM様です。
季節ごとにいろいろ考えてくださって感謝しています。
冬のあったかグッズ大変に助かります。
ありがとうございました。
たまねこのブログ
こちらは来週日帰りでお預かりする予定の
銀ちゃんへのおみやげもいただきました。
w様お楽しみに!
たまねこのブログ
ねこ砂がおまけでついてきたということで、
いただいてしまいました!
たまねこのブログ

それにしても、M様はねこを飼ってない方なのですが、
通販の会社の方はすごくたくんさんのねこを飼っているお客様だと
思われているでしょうね。(^_-)-☆

早速試すのはボスのクッキーにゃんですね。
いつも素早いです。(^^ゞ
たまねこのブログ
速暖マットもひいて完璧ですね!
たまねこのブログ

そして、いつものようにM様がおもちゃの修理中
そばで離れず見つめているのはポロン
ポロンはM様のひっつき虫みたいです。(^^ゞ
たまねこのブログ
できたかにゃ?ポロンはほんとうに目ざといです。
たまねこのブログ

本日のおみやげ!
稲城のT様よりみかんとにゃんこのおやついただきました。
いつもすいません。
ほんとうにお気持だけでけっこうなんですヨ。(^^)
たまねこのブログ

本日の多摩センイリュミは
ペガサスですね。
空高く飛べたらきっと気持ちがいいでしょうね。
たまねこのブログ

ふうちゃん無事に戻ってきました!
これで心配なくカフェ内で過ごせますね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です