バロンが戻りました!

本日夕方バロンをお迎えに行きました。
獣医さんの説明によると、奥の歯ぐきが相当腫れていて、
カリフラワーのようだったとのこと。
前歯から奥歯を抜歯してレーザー処置をしたそうです。
今朝のごはんはもりもり食べたそうです。
1時間半の手術時間でしたがバロンはよくがんばりました。
ほんとうに良かったです。
たまねこのブログ

お店に戻ったバロン
たまねこのブログ

自分の体をひとしきりなめた後、
今まで上らなかったタワーの上でくつろいでました。
たまねこのブログ

なんだかバロンが生まれ変わったみたいです。
これでカフェ拒否症から脱出できるといいのですが。

昨日のいただきもの!
ホテルのお泊りのお客様より
手作りスイートポテトをいただきました。
とーってもおいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

昨日のお客様の声が届いてうれしい1日でした!
ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンが戻りました!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. おかえりバロン
    よく頑張ったねバロン。
    長時間の手術で疲れた事でしょう。
    ゆっくりやすんで、徐々に食欲を取り戻し
    昔の様な元気なバロンに戻って下さい!

    体重が増えて、体力も戻ればきっと
    カフェの中も居心地のいい空間になるかと思います。

    君がいたから、たまねこに来たという方も多いんですよ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:おかえりバロン
    >猫山細道さん

    ほんとうに良かったです。(^^)
    バロンはだいぶ楽になったように見えます。
    とっても落ち着いています。
    ご心配いただきまして、
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です