八王子の保護ねこちゃん

今日は八王子のボランティアさんのお宅で保護されている
リブちゃんのお知らせです。

たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

●仮名は『リブちゃん♪』(生きるという思いを込めて)です☆彡
●生後4ヶ月位の女の子。
●尻尾はすらっと長く真っ直ぐです。
●保護当時はとても痩せていましたが、現在は1500グラムになりました。
●少し人見知りもありますが慣れるとゴロゴロ…ゴロゴロいつもごきげん♪で、可愛い声でニャゴニャゴと沢山おしゃべりをします。
●最近、とても活発で今はまさに遊びざかり&女ざかりです。
●保護先の先住猫たち&小型犬と一緒に過ごしながら、元気いっぱいに跳び回っています。

・トイレのしつけ出来ています。
・ノミ駆除(レボリューション)・駆虫薬投与済み。
・検便2回検査済み。
・3種混合ワクチン接種2回目接種済。(11/18)
・エイズ・白血病検査済。(結果、陰性。11/18)
[経緯]
10月12日の夕方、とても衰弱している状態で保護しました。
すぐに動物病院へ連れて行き、そのまま一週間入院しました。
少し怪我もしていましたが、獣医さんの手厚い看護のおかげで、退院後は、見違えるほど綺麗になり毛艶もよく、大変美人さんになりました。
その後は、皮膚病(真菌)もみつかり、約1カ月治療中でしたが、現在は完治しました。
現在は、とても元気で餌もよく食べ、夜はゲージの中で湯タンポと一緒に静かに寝る、とても手の掛からないこです。
初めて猫を飼われる方には、大変飼いやすい子かもしれません♪
攻撃性がないので、勿論、先住猫やワンちゃんのいるお宅でも大丈夫です。

。.:*:.’゜☆お願い。.:*:.’゜☆

簡単なアンケートに快く答えて下さり、家族の一員として可愛
がって下さる里親さんを募集してます。
また、申し訳ございませんが、ペット不可住宅にお住まいの方
・一人暮らしの方・学生さんはご遠慮いただいています。
[その他]
★お試し飼いできます。
★こちらからご自宅までお届けしますので、関東近郊を希望い
たします。
★お気軽にお問合せ下さい。

里親さんご希望の方はたまねこまでお電話くださいませ!
よろしくお願いします。

バロンの手術うまくいきました!
明日お迎えできそうです!!(^^)!

明日13時~15時に学生さん6名様予約入りました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バロンの手術