にゃんこのお城

ママ「クッキー何に乗ってるの?」
クッキー「ぼくたちのお城さ!」
マ「いいわねぇ。頂上でご満悦ね」
ク「うん、ぼくたちのために新宿から抱えて持ってきて
くれたMサンタさんにお礼を言わなくちゃね」
たまねこのブログ

マ「あら、今日のクッキーはいい子ちゃんね」
ク「みんなを代表しているのさ」
たまねこのブログ

マ「じゃあ、みんなで仲良く遊んでね」
ク「わかってるよ。でも、ぼくが試してからね!」
たまねこのブログ

葛飾のM様ありがとうございました。
大きな荷物を抱えての電車はさぞ大変でしたでしょう。
丈夫にできているようなのでしばらくは遊べそうです。(^_-)-☆
更には、超蝶も新しいのと交換してくださりすみませんでした。
今度は青い蝶になりました!
とってもきれいですね。
たまねこのブログ

写真を8枚もお買い上げいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

写真祭で60枚売れました!すごいです!
カメラマンさんたちのお疲れ様会をしないといけないかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にゃんこのお城”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ビッグなお城ですね!
    破壊される前に撮りに行かなくては!
    超蝶も見てみたいです。

    水曜日のサンタさんは凄いです。

    写真祭の写真のお買い上げにも感謝致します!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ビッグなお城ですね!
    >勝手に、写真部部長。さん
    そんなに簡単に壊れなそうですから大丈夫ですよ。
    ほんとうにM様はすごいですねぇ。
    どんどんサンタさんの袋が大きくなってきてます。(^_^;)
    大丈夫か心配になっちゃいます。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ビッグなお城ですね!
    >写真部部長さん
    写真祭おつかれさまです、大量にあるので
    選ぶのがたいへんです!
    超蝶の写真も期待していますね。

    >おばにゃんさん。
    みんなお城を気にいってくれて良かったです。
    しばらく持ってくれれば良いんですけど。
    多摩方面で1時間近く、停電があったみたいですけど大丈夫でしたか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:Re:ビッグなお城ですね!
    >葛飾Mさん
    初コメントありがとうございます!
    びっくりしました!(^^ゞ

    確かに選ぶのが大変かもしれませんね。(^_-)-☆

    ご心配いただき恐縮です。
    停電にはびっくりしました。
    まっくらでBGMのない店内は定休日のようでした。(>_<)
    でも20分くらいで復旧しましたので、良かったです。
    長引いてたら大変なことになってましたからね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です