モンドくん(元アラン)の卒業

もんちゃん本日無事たまねこを卒業しました。
大きなキャリーはそのうち小さくかんじることでしょう。
たまねこのブログ

新しいパパとママをお見送りしました。
たまねこのブログ

葛飾のM様よりいただきものをお渡しさせていただきました。
$たまねこのブログ

P様よりのいただきものをお渡しさせていただきました。
$たまねこのブログ

猫山さんが撮られた写真と額もお渡しさせていただきました。
みなさま大変にありがとうございました。

最後の夜に遊んだ思い出の映像です。
ちょっと練習すればまるちゃんになれるかも?(^_-)-☆

本日は2年前に亡くなったチックの命日です。
P様よりバラをいただきました。
よく覚えていてくださいましたね。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

私からもチックにお花をたむけました。
たまねこのブログ

写真祭の写真が増量になりました!
再来店をお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

モンドくん(元アラン)の卒業”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 旅立ち
    モンドくんの新たな旅立ち・そして2年前のチックくんの天国への旅立ちと、11月13日はママさんにとって忘れられない日にちとなりましたね。

    モンくん、優しそうなご家族の一員になれて良かったね。末永くお幸せに~☆

    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:旅立ち
    >にゃんねこさん

    ほんとうにそうですね。
    11/13はお別れの日になってしまいましたね。(^_^;)
    チックとの不思議な縁も感じます。
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最後の晩