そろそろクリスマスモード?

金曜日からお泊りのひめちゃん。
まだカフェのことを覚えていますね。
特別にお気に入りのオレンジクッションで休憩中。(^^ゞ
たまねこのブログ

意地悪そうな顔したポロンです。
というか、ほんとうにひめちゃんに意地悪です。(>_<)
たまねこのブログ

本日のいただきもの!
M姉妹様よりおやつとおもちゃをいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

遊び相手のもんちゃんがいなくなって、
ちょっとつまらなそうなスコティッシュたち。(^^ゞ
たまねこのブログ

たまねこのブログ

多摩センターは昨日からイリュミネーションが点灯しましたよ!
とーってもきれいです!
写真はF様よりいただきました。(^_^;)
たまねこのブログ

明日は定休日です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

そろそろクリスマスモード?”へ2件のコメント

  1. やす より:

    1. 無題
    たまねこさんを卒業してからのひめちゃんの様子を写真で見ることができ、元気そうで安心しました。新しい飼い主さんに、沢山可愛がってもらえたらと思います。
    是非年末年始にも、店に泊まりにくることがあるとよいのですが…
    http://ameblo.jp/yasuhiro0126/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >やすさん
    ひめちゃん元気そうでしたよ。
    この子は強い子なのできっと大丈夫です。
    年末またいらっしゃるかもしれませんよ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です