アランの卒業

11/13土曜日開店と同時にアランはたまねこを卒業します。
アランは千葉県の新しいご家庭で生きていくことになりました。
アランと会えるのは金曜日までです!
カメラマンさんのみなさま最後にお別れ写真をお願いします!

$たまねこのブログ

みんなの愛を一身に受けたアラン。
これからはmondeくんという新しいお名前をいただきます。
今日からわたしももんちゃんと呼んでいます。(^_^;)

ところで、多摩センターのクリスマスイリュミネーションが
今年も始まります!
オープニングセレモニー&点灯式が11/13(土)16時40分からです。
毎年ご覧になっている方も、今年初めての方も
冬の風物をお楽しみくださいね!
イリュミネーションは来年の1/7までです。

クリスマスシーズン突入ですね。(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

アランの卒業”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    さみしくなりますね。。
    私も小さい時から見てたのでアラン君に
    ブログで会えないのはさみしいです。
    アラン君改め、もんちゃん
    幸せになってね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >シエルままさん
    はい、寂しくなりますね。
    アイドルでしたからね。(^_-)-☆
    もんどくんはきっと幸せになると思います!
    とってもいい飼い主さんですから安心しているのですヨ。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビッグプッチ!

次の記事

リアルなおもちゃ