リアルなおもちゃ

水曜日ですね。そうですね、サンタさんの日ですね。(^_^;)
本日も葛飾のM様よりたくさんいただきました。
いつも恐縮してしまうくらいです。
$たまねこのブログ

自分にそっくりなモフモフおもちゃに、
ラオくん夢中です!
たまねこのブログ
しばらく、くわえて離しませんでした。(^_^;)
たまねこのブログ
こちらトンボのおもちゃ。これも人気!
妙にリアルですね。
たまねこのブログ

これは木でできたつめとぎです。
みんなまたたびをまぶしたら食いつきがすごい!
たまねこのブログ

ジャックは昨日N様のお母様が持ってきてくださった、
ねこのきもちのふくろのほうがいいみたいです。(^_^;)
お母様ありがとうございました。
でも、もうすでに寿命はまっとうした模様です。(^_^;)
たまねこのブログ

ミミーはM様のおもちゃが入っていたレジ袋がお気に入り。
M様はちゃんと持ち手を切ってくださるので安心です。
たまねこのブログ

明日は研修で午後おりませんが、お店は営業します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アランの卒業

次の記事

動物取扱責任者研修