猫毛フェルトで作る指人形イベント開催!

皆さまにゃんこの毛で小物雑貨が作れるってご存知ですか?
たまねこにいらしたことのあるお客様ならご存知かもしれませんね。
私も以前から興味はあったのですがひとりで作るとなると、
本来の不器用さもあってなかなか実現できませんでした。(^^ゞ

実はねこ毛フェルトの作者でもいらっしゃる蔦谷先生のメルマガを
ずっと前から読んでいたのです。
そして今回年内にぜひ!という無理なお願いを聞いていただき、
たまねこにてワークショップを開催していただけることとなりました。

こちらが「猫毛フェルトの本」と「もっと猫毛フェルトの本」です
たまねこのブログ
今回の作品目標の指人形です。
たまねこのブログ
蔦谷先生のイベントは京都でも開催中!
たまねこのブログ

日時:12/4(土)13時~15時
定員:10名~12名くらい
費用:2200円(ワンドリンク付き)
内容:猫毛フエルト指人形1点作成
持ち物:タオルと手ぬぐい1枚ずつ(またはタオル2枚)、はさみ
猫毛(まとめずふんわりさせたままで、片てのひらにいっぱい以上)

予約方法:ミクシィたまねこコミュ、メール、お電話にて受け付けます。
その際に、ねこ毛はたまねこの子のものか自宅のねこちゃんの毛で作るかを
お知らせください。とくにたまねこの子で作りたい場合は前もって
採取しておきます。

以上みなさまのご参加をお待ちしています!

早いもの順ですよ!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

超蝶

次の記事

親子