超蝶

今日は祝日の文化の日でしたね。
さて、祝日の日でもご来店くださる水曜日の男M様!
今日のおみやげがまたびっくり!
びんづめに入ったフェイク蝶ですが、
キャッチコピーにあるとおり「本物を超えた美しき躍動!」です。
まあ、ご覧ください。
さっちゃんがおもしろいですよ。(^^ゞ

これではにゃんこもだまされますね。

たまねこのブログ

M様は葉っぱも差し入れてくださいました。
最近あげてなかったのでありがたいです。
たまねこのブログ

ピクシーちゃんキャットニップ大好き!
たまねこのブログ

M様は写真を8枚も購入くださいました。ありがとうございました。
W親子様も早速購入くださいました。ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です