クッキーの傷

ママ「クッキーその傷どうしたの?」
クッキー「名誉の負傷だよ」
たまねこのブログ

マ「それにしても鼻の頭を見事にやられたわねぇ」
ク「ぼくがカッコイイからしょうがないんだよ」
たまねこのブログ

マ「もう少し女の子に優しくしないとね」
ク「そんなことママに言われてもむりだよ」
たまねこのブログ

クッキーがだれにやられたのかは不明なのですが、
ポロンかチャッピーかふうちゃんあたりにいじわるをして
やり返されたのだと思います。
まったくイライラクッキーはしょうがありませんね。(^_^;)

ところでたまねこに置いてある「もしもし新聞」は
みなさまご存知でしょうか?
多摩ニュータウンにしか配布していない、
地域密着の新聞です。
多摩ニュータウンの情報が満載ですので、
配布地域でない方は必見ですよ!
たまねこのブログ

ひめちゃんの里親さんが日曜日に決まるかもしれません!
これはめでたいですよ!!(^^)!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クッキーの傷”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. あらら
    クッキーさんってミミーに滅法弱くないですか?
    いつもミミーからの激しい反撃に負けているのを目にします!
    それにしても…どんなクッキーさんもかわいいと思ってしまう私は本当にホワイトマジックの餌食です(笑)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:あらら
    >サキティさん

    にゃはは、確かにそうかもしれませんね。
    ミミーが強すぎるのかもしれませんが。(^^ゞ
    ホワイトマジックのパワー恐るべしですね。(^_-)-☆
    あ、ポキオの似顔絵歌も最高でした!
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

破壊魔ミミー復活